まさか最近のやつ本当に全部書いてませんか…?!目を丸くしながら尊敬しつつ応援してます……すごすぎる……
1件2件
最近のは全部書いてますね(笑) めっちゃ文字数書いていたのはコンセプト違うのですがダメ元で宮中の公募を2万文字書いてました(笑) で、次の公募の裏表と、妄コンを今からの書き出しつつ─何か連載ものらりくらりしてます。が、うみ様のお仕事に比べてたらとてもとても💦 ですが、応援嬉しいです🥰🥰 作品、いよいよ完結おめでとうございます!また、そろそろとお邪魔しにいきます☺️☺️💖
1件
にまんもじ!!!からの公募!連載!ほえぇ…バイタリティの塊じゃないですか…インスピレーションに愛されすぎてる…🥺🥺 たまに自分を追い込んでらっしゃる姿がタイムラインに垣間見えるので心配しながらも、なんだかんだ楽しく書いてそうでもあるなぁと、誠に勝手ながら推察しております☺️ もはや読むのが追いつかないペースな気がします、全然追いつけてないwww私も休みのときにぬるっとお邪魔しに行きます🙋‍♀️✨めちゃ応援してます!ふぁいとです〜!!!!
1件

0/1000 文字