こんにちは💕コウモリは漆黒と遊泳の裏話っていう設定で、こちらは完全にラブコメBLです☺️漆黒で我慢してたぶん(?)かなりイチャつかせてます💕漆黒は非公開にしますがコウモリは残しておくやつなので、いつでも☺️ うさぎの島、最初の章だけ読みましたが、短命で美形のフラッフィという存在が優しく儚くてすごく幻想的な世界観ですね☺️✨夜の森の描写もロマンチックできれいでうっとりでした💕続きが楽しみです✨ 私も商業はマンガばかり読んでます。この前はじめて商業のファンタジーBLをKindleで買ってみたんですけどよかったです💕背中を預けるにはっていうやつで、表紙の美麗さに惹かれて買ったんですけど🥰美形×美
1件2件
あれ?コメント途中でおかしくなってますよね??何だこれ…?💦 表紙の美麗さに惹かれて買ったんですが、美形×美形でしかもエロくてよかったです、と続きます(笑)
1件
こんばんは😊 お言葉に甘えてコウモリのほうはゆっくり読ませて頂きます〜♪ 重厚な歴史物もから切な系BLもラブコメも書けちゃうのすごいです…クオリティも高くて尊敬です✨ そしてお忙しいところこちらものぞいて頂いてありがとうございます🥰 読みづらかったと思うのですがご丁寧にコメントまで下さって感謝です✨ おすすめ頂いた本さっそく検索してみました! 表紙がきれい✨美形×美形でえちえち…それは素敵😍💕余裕ができたら読んでみますっ! ☝️コメントたしかに途中で切れてる感じですね…なんでだろうー😖⁉️
1件

0/1000 文字