こんばんは、初音さん。 旅行したくてもできない昨今、よい企画ですね。 実はカクヨム版で前半を読み、長崎の風を感じました! 素敵です。 エブリスタ版は、8000字に合わせて若干短縮バージョンのようですね。あらためて、読ませていただきます。
1件3件
ありがとうございます!6000字くらいかなーと思って書き始めたら9000字越えてしまったので、こちらは短縮版です。削るというのもなかなか難しい作業ですね😅
1件
一度書いたものを削るのは、なかなか至難の業です。 本づくりの中で、私が苦労した点のひとつ。愛着あるし、もったいないし。 でも、「これさっき書いた内容と重複」「これ、本編の流れに関係ないなあ」と、校正さんにも助けられつつ、ざくっと消しました。
1件
書籍化された方の体験談だと重みがありますねえ😖せっかく書いたから使いたい!とか思っちゃうんですよね。客観的に読めるように精進します…。
1件

0/1000 文字