陽斜さま〜…✨ ふとワレに還れば…いつのまにやらオボンですね…♪ ヨ…陽斜さまは…いよいよ…習い事を始められていたり…とか!? ウ…歌、とか…うんうん、ちゃんと習ったりとか…面白いような気がしますね…♪ 陽斜さま…✨ ぜ…ぜひ…YouTubeでも…Vtubeでも…なんならTikTokでも…♪ で…こちらトーホグはですね…昨日から!急に涼しく…と言うかなんなら寒いみたいになってね…、 今年の夏は…スイカも食わず花火もやらず…キケンな火遊び(?)もなんもナイまま…夏が終わっちまいそうです…💧 明日から二、三日…私もおやすみなのですが…津軽の実家からは、帰省とか必要ナシ!と言われたので…と

0/1000 文字