雪村さんーーー 早すぎるー😂😂 がんばって追いつくぞー🐘 只今絶賛恋愛腐適合者読み進め中ー🏃‍♂️
2件3件
kazunanoさん 必死でしたが先手必勝です😤💓 焦りましたが無事公開しました🤗 さっそく遊びにきてくださりありがとうございます(^^) 蓮ちゃん推しのkazunanoさんは、あれくらい狂気に満ちてないとハマらないのかなぁ🤔と思いつつ、今のところそんな変態は出しません(笑)
雪村さん😂 お忘れかもしれませんが、 私の一推しは周くんですよー🤣🤣 変態だけじゃなくて、 ノーマルも好きです‼️ ん? 周くんのまどかさんへの溺愛は もはや変態の域を超えてるから、 やっぱり、私。。。。 変態専門なのかーー‼️😱 ヒィー(>ω<ノ)ノ
1件
蓮ちゃん推しが強烈過ぎて、記憶にございませんでした🤤(笑) でもあまねくんもストーカー、コレクター、変態ですからね🤔 やっぱり律や璃空とは目をつけるところがちょっと違いますね😂😂
1件

0/1000 文字