こはるさん、凄い筆力!新作は律くんとのことでウキウキして読みに行きました~😊 毎日3ページならなんとか追いかけていけそう…! 個人的には律くんとまどかさんのドロドロ不倫とかウェルカムwなんですがww 流石にそれだと周くんがかわいそうなので😂 千愛希さんとの恋物語がどうなのかワクワクしながら見守っていきたいと思います! 応援していますね~✨
2件
ゆまさん ありがとうございます😆😆 ドロドロ好きですね🙌🙌 私も嫌いじゃないですが……ハッピーエンド目指しますよ(笑) 書く気力があるうちに体に鞭打って書き続けます😀 楽しんでいただけたら嬉しいです😭❤️
1件
こはるさん。爽やかなのももちろん好きなんですけどね😂私誰が一番推しかといえば、もしかしたらまどかさんなのかも…🤔まどかさんが翻弄されてるのが見たいのかもしれません😂変な性癖みたいだな😂😂 書く気力、本当にそれに尽きますね。私すぐ萎えちゃうので…こはるさんを見習いたい…。 楽しみにしておりますー♡
1件

0/1000 文字