ミカハさーん! 新作お待ちしてましたよー♪ 先ほど本棚には入れましたので、あとでゆっくりよませていただきます!楽しみです☆
1件2件
こんばんは。 ありがとうございます! 九州は大雨が続いていますが、困ったことなど無いでしょうか? 大袈裟ではなく、生き延びるだけでも大変です。 作者的に一番のドキドキは連載が続くかだったりしますが、公開したからには何としてもラストまで、って当たり前ですね(^^;) 有名どころは出ていないけれど、見たら意外と面白かったB級アクション映画(好きなんです)的に出来たらと思っています。 貴重な時間をいただく訳ですから、そこは大切にしたいです。 天候不順が続くので、どうぞお気をつけ下さい。
1件
こんばんは! ここ数年は毎年のように大雨の被害があちこちで聞かれますよね。幸いなことに、今のところ両実家も我が家も雨の被害は免れております。 雨、といえば、ミカハさんの新作の出だしも雨! 一瞬でお話の世界に引き込まれました!続きが楽しみです♪ ミカハさんのペースで無理なく楽しく続きをお願いしますね^^(←遠慮がちなおねだりw) ミカハさんも、大雨やコロナ、その他諸々にお気をつけ下さいね(=^・^=) お返事ありがとうございましたm(__)m(※返信不要ですよ☆)
1件

0/1000 文字