いや、もう、レイン側の名前あるキャラはみんな好きですよ😃レイグルも好きです😃あの作品は俺の参考書見たいなものですから、愛してますねー😃
21件
そうなんですか! 私はどうしてもシェルファが好きになれないです(笑) 他の方々は大好きですよ! レイグルイケメンですよねぇ…… 私もあの小説は参考書です(笑) 特に戦いの描写とかはあれを読み込みますねww
20件
あー……、確かに女性から見たら、シェルファはイヤなタイプかもですねー😓男の俺にしてみれば、健気だなぁと思いますけど😓俺もあれだけ惚れられてみたい物ですwww レイグルは強いですし、織田信長や曹操に通じるものがあるので、好きです。 って、アレ? かおるさん、女性ですよね?😓
19件
ベタベタしすぎなんだよ……って友達と言い合ってたり(笑) 一瞬で嫌いになったポイントが、ギュンターがシェルファに一瞬笑いかけたところですね、あれは本を破りたい衝動にかられましたww 確かにそうですね、信長様かぁ…… あー、イケメンだっ! 女子ですよーww
18件
そうでしたか😃良かった良かった😃 そこはやっぱり男女の違いですかねー。ま、でも、リアルにアレだけベタつかれると、多分重たくなるんだろうなぁ……😓 それに比べて、シルヴィアはオトナですよねー😃
17件
でもあんな純粋で可愛い子がいるかどうかですね(笑) 小説だからまだましって感じですね(笑) シルヴィアさんはカッコいいですよねーww
16件
今の時代、あんな子はいないでしょうね😓それだけ猜疑心が多い時代。と言うことなんでしょう。 ですね😃ていうか、レインモテすぎですねwww
15件
ですねー。 いやぁ、なんか怖いな…… ですよね、四人…五人?ですかねww ミシェールを入れたらww あ、でもフィーネはどうなんだろ……
14件
でもだからこそ、俺はなるべく信用する事にしてます😃こちらが信用しないと始まりませんから😃あからさまなのは信じませんけど😓 フィーネはどちらかというとレインが惚れていた側じゃないですか?www
13件
そうですね、見極めが重要ですよね。 って、めっちゃ真面目な話になっちゃってますねww あー、そっかww レインくんは一途だぁ……
12件
そうですねwww話それすぎましたwww だからこそ、誰よりも強く。なんでしょうね😃そんなレインがたまらなく好きです😃 レインと言えば、やっぱり野戦がアツいですよねー😃
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字