こんばんは! まずは読んでいただいて、ありがとうございましたm(__)m もちろん、読み専さんと承知で、技術的なことではなく率直な感想がお伺いしたくてお願いしていますので、大丈夫です! 特に、現役高校生さんの目に、どう映るのか・・・。(自分は、遠い昔のことなんで。ジェネレーションギャップとか白々しさとか・・・) 応援P稼ぎではないんで、もしアレでしたら、レビューではなくコメントでも感想いただけると嬉しいです。 なるべく感じたまま、否定的なご意見でも隠さずに聞かせていただけると参考になります。 よろしくお願いしますm(__)m
2件
了解しました。 おそらくコメントで感想をお伝えすると思います。 よろしくお願い致しますm(_ _)m (追記) いま現在修学旅行中なので、きちんとした感想をお伝えできるまでに一週間ほどかかるかもしれません。 気長にお待ち頂ければ幸いです。
1件
なんと! まさかの、修学旅行中でしたか。 それは、お楽しみのところを・・・早々に読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m まずはご旅行をお楽しみください(^-^) 私のほうは、気長に待ちますので大丈夫ですよ。 お気遣いいただき、ありがとうございます。

0/1000 文字