うわぁ鹿森さま〜✨ happy birthday〜🎂 それに…特集に掲載、とか…!! ダブルスコアだね…♪
1件6件
沓さまありがとう💕 沓さまはお身体もう復活した?いままさに手術のとこ読んでるから心配になっちゃう💦 そしていつもBL読みに来てくれてありがとう☺️
1件
鹿森さま✨ 新作BL…遅ればせながらおじゃまさせて頂いてます…✨ 情景描写の繊細さに圧倒される…♪
1件
あらそちらにもありがとうございます☺️ そっちはもう愛しさと切なさとって感じでやらせてもらっています😂 みちのくの花珠真珠…💕自分で言っておきながら気に入っております☺️ぜひ二つ名に使って💕
1件
ジャンさんがイイ…✨ ワル感がたまらない…✨✨
1件
沓さまはワルい男がお好きでいらっしゃるのね…💕 でもたぶんそうなんじゃないかと思っていたわよ☺️
1件
(*´-`)…(バレてた…♪) (…鹿森さまは…やっぱり金髪美少年かしら…✨)

0/1000 文字