はい、夏休みです。もうすぐ終わりなんですけどね笑笑 わたしも去年までは夏休みの宿題を最初に終わらせるタイプだったんですけど今年はどういうわけか進まなくて…笑笑 全部めんどくさいんですけど、数学のプリント集と英語の問題集?が1番めんどくさいかなあ笑笑 病?!小説に手がつかないなんて大丈夫ですか?体には気をつけてくださいね?このご時世だし心配です。 わたしで良ければこれからもたくさんつばささんに元気を届けたいです!また素敵な小説が書けるように頑張ってください! アイコンのイラストはわたしもよく詳しくないんですよ笑 これ、ステッカーなんですけど、ただお店で見かけて可愛いって思って買って、なん
1件

0/1000 文字