何の音なんでしょうね(?_?) 怖い物じゃないとイイですね😃 ウチにも3匹居るんですけどね🐈 可愛いですよネ♥️ 肉球🐾触り過ぎると噛みつかれたり引っ掛かれたりするけど ぷにぷにが気持ちいいですね😃
1件5件
こんばんは 昨日は音しなくてぐっすり眠れました😀 多分ネズミ🐭だと思われます 息子の所にいる🐈‍⬛だったら捕まえてくれるんですが😓
たくましい🐈猫ちゃんですね😃
1件
この前はウズラっぽい鳥🦆咥えて帰ってきました😭 救出しようと思ったら死んでしまいました あっちは野生児ですね💧 半分こっちにほしいですね
怖い😱し、ちょっと気持ち悪いですね😭 猫にとっては感謝の気持ちで持って来るみたいですけど、半殺しだから😢ちょっと勘弁です。
1件
そうなんです💧本人は褒めて欲しくて『どや❤️』と持ってくるんですが😓かわいそうで💧
1件

0/1000 文字