今考えている髪型と顔を少し描いてみたのですが、それぞれかなり印象がちがうので見て貰えないでしょうか。
1件22件
わかりました!
1件
こんなに時間が経ってしまったのにまだ顔も確認できてなくてすみませんでした💦
1件
1は胡散臭ささMAXですが一応キャラの濃いイケメン、 2は時々何を考えてるかわからないけどキリッと仕事はこなす人、 3は優しいし頼れるしイケメンな先輩で一見裏切らなそうな人、
1件
4は髪結んでて髭の生えた刑事もいいなと思って書いた人で、 5はこれまで描いた人とは全く別の種類にしてみた感じで、 6は少し精神が揺れてる新人風の人のつもりで描きました!
1件
どんなかんじがいいでしょうか…?どれもイメージと違ったらすみません!試行錯誤なのでもっと描いてみます。
1件
そうですね……。 一番近い印象は3ですかね。 上手に表現できませんが、前髪ありで、目にかかるような長さくらいが良いかな、と思います。
1件
あと、すみません。 3のはねを少なめにして描いてもらっても良いでしょうか? イメージが湧きにくくて、よかったらお願いします!
1件
自分で不安だったのですが、3のように前でわけるときにかかるのは前髪になりますか?もっとしっかりした前髪(6みたいな)の方がよいですか?
1件
すみません、わかりました!
1件
いえ、指摘が多くてすみません。 赤城さんは私の好みのタイプがいいな、と思い、つい熱心になってしまって……。 一応、本当に男、という感じで、 一人称は「俺」、二人称は「おまえ」になっています。 (汚い言葉ですみません!) いらない情報だったかもしれませんが、少しでも役に立てれば光栄です。 夜遅くにありがとうございます!
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字