塗り、やっぱり雪華さんでした~っ!(*´ω`*) 愛梨ちゃんの目力、凄かったっ!(*´Д`) 線画よりも遥かに美人度がマシマシになったのは、明らかに瞳の強さだと… 化粧っけ殆どないのに、仕上がりが美人度マシマシなのも全てコレ目力だ…っという感じでした~(*ノωノ) 私の塗り方だと、あの大きな瞳がどうしてもボヤけるんですよね…(>_<)💦 私にあの塗りは出来ないので、何度もマジマジと見てしまいました~( *´艸`) 虹彩の中の模様まで入ってる気がする… PCで瞳の塗り方、拡大して確認しますっ! そして、勉強させてもらいます~っ!! こちらこそ本当にありがとうございました!m
1件

0/1000 文字