こんばんは!おつかれさまです。 順番にリンク先のurlに遷移してるわけなので、それがわかるなら、直接おとずれられないものか、と。 システムによってはエラーになりますが。
1件3件
あー、なるほど。 ってことは、ど初っぱつに接種日を選択しなきゃならないから難しいか? ブツブツ(独り言)・・・予約日選択画面までは行けるかもだけど、予約一杯だとその画面に行けないから、1戦捨てたらURLゲットできるか? いや、敗戦後に戻ればいっか・・・あー、ログインしなきゃならないからURL直接入力してもハネられるかな・・・ブツブツ 一度チャレンジしてみます! ありがとー 先日のチコト夫婦の予約のクダリ、専門用語過ぎてよく分からんなりに、チコト夫婦(プロ)が40分なりかかるんだから私じゃ早押しし続けるしか脳は無いと1人で納得できて、書いてくれて助かりましたー
1件
ブラウザの履歴にそれっぽいの、のこってませんか? 何にせよ、はねられる可能性は高めなので、捨てメンバー(ひどい)いるなら、その方に試してもらうのが正解かと。
1件
旦那だな、笑笑 おそらく壁は2つ。 接種日の選択画面が更新されてること ログアウトではねられる これだなー イメージできました。 私が分かりやすいように言ってくださってありがとー、チュー!ベロベロ
1件

0/1000 文字