あわわわわわわ(´;ω;`) 拝見させていただきました! スマホの画面風のイラストを眺めていると胸が詰まって涙ぐんできました(;_;) 晶太の想いってこんな感じだったんだなぁって教えられました。 猫や蝶、季節の花々まで描いていただき、どれだけのお時間を彼らに下さったのかと思うとまた胸が熱くなります。 他の写真のないバージョンの色使いがまたセンスがあって素敵です(*^^*) 晶太と仮面を外した竜嗣の根底で繋がっている優しさを表現して下さっているように感じました。 やはりあーるさんはストーリーを奥深く掘り下げ膨らまし私が思う以上の人生を彼らに下さっているのだな、と感激です! 厚かましいこと
1件

0/1000 文字