何のコスプレですか!!!!! 来年ストフェスあったら!! 参加しますか!!!!(笑)
1件19件
SAOです( 'o' )めちゃ好きで…♡ えーーいきたいです!!ほんと、コロナ消え去ってほしぃぃ! 写真だけなんで最近の携帯アプリに頼って撮りました笑
1件
アスナ ウンディーネVerをお願いします!!!写真撮らせて下さい!(笑) コロナ滅したら会えるかもーー!(笑)
1件
とりあえず普通の戦闘衣装ですwウンディーネverもいいですよね(●ˊᵕˋ●)猫とろさん、レイヤーさんでした?よね! 2人で滅っして会いましょう!!笑
1件
イベントなくてほぼ、引退気味ですがストフェスはほぼ参加しているので!!めっちゃ楽しみにしてます。コロナ撲滅してくれー!(必死) アスナの戦闘服も赤と白で可愛いですよね!わー、楽しみ✨✨
パイセンですね!!コス用のメイクとかも見様見真似なんで教えてください笑 きっと可愛らしいんだろうな(●ˊᵕˋ●)わくわく 明日くらいに賭ケグルイコスが届きますw
1件
賭け狂い!好きです!え、夢子?きらりっすか!?見たいー! 私のコスプレ…… やばいゴリラですよ。 日記にあげたら──みますか? 見たらコメント下さい(笑) それで、また消します(笑)
1件
夢子とるなやります(灬'-'灬) 日記!どこだ!え、みたい!!(●ˊᵕˋ●)!!
1件
夢子ーー!るな!! 見たい!(笑) 今から解放してきます(笑) 反応だけ何卒よろしくお願いしますね
1件
はいいいい!開放があるのですな!かまえますw
1件
日記ぶち上げました(笑)
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字