つばささん、すみません! 全然不快じゃなかったです。 返信してなかったのは、ちょっと宿題とか家事とかそういうのが忙しくて…。 コメント無視したみたいになっちゃってごめんなさい🙏 あ、全然言い過ぎとか、思ってないですよ 返信はこうやって遅れたりするかもしれないけどこれからもお話ししたいです
1件4件
それは、よかった( ;∀;) 忙しいのに、ごめんなさい。 わかりました。忙しいと返信が遅れたりしますもんね。 その間は、ららきさん何してるのかなと想像しながら、待ってます。 細く長く、友達でいましょう!
1件
そういえば、いつから学校なんですか?
1件
はい!これからもよろしくお願いします 大丈夫ですよ! 学校は本当は今日からだったんですけど新型コロナウイルス感染拡大予防のため夏休みが延びて、来週、8月30日からです
1件
夏休みのアディショナルタイムやん!?(; ・`д・´) それは、さらに遊べますね!
1件

0/1000 文字