こんなに放置した挙げ句の返信ってどうなんだろう、と思いつつ、コメントすみません。どうも不精な人間で😱 同じくらいのお子さんをお持ちの碧桜さんのお話(コメント)とっても楽しいです^_^ 🦕……深い意味はなかったんですが、深層心理ですかね……むしろよく出てきたなこんな絵文字🦖(笑)。でもほんと、ちっちゃな🦕です。パワーあるしぜんぜん違う世界を生きてるし😅 トイトレはのんびーりやろうと、なんだかんだ一年近く苦心してましたが(途中なんども間は開けてます)、急にふっと出来るようになったので、そういうもんなんでしょうね……懐かしい、けど下の子のこと考えると今から憂鬱です😱 どうぞ体調にはお気を
1件

0/1000 文字