こんばんは♪ レビューありがとうございました。 かぶっちゃってましたね( ̄◇ ̄;) 概要見たくて表紙見せてもらいにいったら、『ネタが千冬しゃんとかぶっちゃってる( ̄v ̄;)』と驚き桃木でした(笑) まだ読ませてもらってませんが、なんやかっこええから『かっちょいいなあ』って。 褒めてもらえて嬉しかったですよお。 今回入れない予定のBがLな話が、終わったら入ってました(笑) 不思議だ♪
8件
いやいや、むしろBL入ってこその蛸ちゃんだからwww ほんとは別のを考えてて、そっちが没になって前日にひねり出したという💧💧スリル満点💧💧
7件
すごい♪ 蛸も今日の朝からしか出来上がらんかった。 それこそ公開前まで手直し 千冬さんのスピードすごいなあ。おそれいりました BL要素は今回抑えに抑えてミジンコレベルの少量で申し訳ないでげす(笑)
6件
その分、ヘムタイイベント期待してますwww ミジンコからマンモスくらいに(笑)
5件
ラーメンで(笑) すんごい湯がいて切れそうな麺を舌で結ばせ、失敗したらお仕置きで乾燥パスタを鼻に刺すとか?
4件
既にそこまでアイディアが‼‼ タバスコ、まだ思い付かないーん💦💦
3件
いや、今思い付きました(笑) こんなアホなんなら思い付くんですが… 今週号のサンデー○毎日読まれましたか? 『虐待と発達障害』で書かれてます
2件
読んでません。 てか、やなタイトルやなぁ😒変な決めつけとかこじつけしとらんといいんやけど←小説で下手な関西弁書いてたらうつったwww 読んでみました?
1件
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ あれ?送ったはずが送れてなかった( ̄0 ̄;)すんません。 虐待事件が相次ぐ裏に、子どもが発達障害との関連を指摘する声があるって内容です。 最近は虐待相談の背景に発達障害の問題が絡む事項が増えているって。 こんな感じで始まってます

0/1000 文字