えっとね、埋めなきゃいけないと思うよ! 部活の皆も言ってたから確かな情報やでー ん、ちょっと待って、調べ学習は別の内容をやらないといけないのか? (今5分の1も終わってないよ。)
1件14件
いや、同じ内容で良くね? 私科学研究全然終わってなくてさ、実験だけやってある! 私は調べ学習真っ白☆
1件
いやもうほとんど終わってないよまじで笑 レポートは家庭しか終わってないよ 自由研究まとめてないよ 明日頑張るよ、私はww (ラ〇フきつい、全く書いてなかった)
1件
わかる。私あと自由研究と社レポ、家庭の献立が何故か昼夜終わってない。それと国語の黄色いデスノート♡
1件
うちは、英レポちゃん、社レポちゃん、自由研究ちゃん、ラ〇フちゃん、デスノートちゃん、スピーチの紙ちゃんだった記憶☆ 英レポ今日までだー 今日腕にグサッとコロナ撃退薬を打ってきた。 クラスの人三分の一ぐらいおった。 微熱があるけど、明日どうするか決まっとらん。
1件
明日実力テストだよッ☆(黙れ) 自由研究といのちも明日提出でしょ? ガンバ! まあ今iPadのクソ教材とタイマンしてるんだよね。(^q^) 合ってんのに✗とかクソかよって悪態ついてたわ。 明日頑張ろーぜぃ。_(:3」∠)_
1件
やべぇ二ヶ月分のクソ英語レポート溜まってるわ詰んだ☆
1件
あ、それは初耳(((嘘 いのち提出したら死ぬんじゃないか…… (意味は分かってる) AIのレベル低すぎてwww あれ3週間開いてない(..;) KUSO英語は写すしか勝たん☆
わかるコピペ最強! 私いのちイラストまみれwww
1件
真面目にかいとる人尊敬 うちは、真っ白ー☆
1件
イラストで埋めればいい説
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字