妙華さん、感想有難う。 この撮影の後収穫して妹に半分あげた後、炒め物にして食べましたよ。美味しかったです。妙華さんもやってみてはどうでしょう。手間もかからないしね。湿気の多い風呂場に置いておくだけです。
1件5件
これは良いですね。 娘に相談して決めますね(*^^*)
自然の健康食ですからね。ぜひ!!!
1件
夢花さん🥀 こんにちは(*^^*) お休みなのにすみません。💖 キクラゲ通販調べたんですが 解らないんで教えて欲しいんです。 それからお値段も😆😊 椎茸類は凄く体に良くて 癌にも良いそうです。 それから花置き台アルミ製を購入し、 組み立てて、ヘリオトロープや他の鉢を 置きました。 夢花さんみたいに素敵な花は ないけど、私なりに 頑張ってみます。💖🥀
キクラゲ栽培で調べたら載っていると思いますよ。楽天で買ったような気がします。
1件
夢花さん🥀 了解しました。 明日調べてみますね😊 おやすみなさい🌜💤

0/1000 文字