ぶっちゃけ、、悠里先生も小説全部好きです❣️も、ほんと、、細かい心理描写が凄すぎて、、とっても繊細さが大好き❤せもそれ以上にエロいのgq、、いっつも心を鷲掴みにして離してもらえません。私の中では、リーマン物が1番好きで、現実間を感じさせながら、、色んなハンデを乗り越えて、、成就するBL大好きです。最近、、すっごい勢いで、悠里先生が飛ばしてるので、、頭ん中大丈夫⁉️もう、天才域だよね、、って感じていました。きっと、脳疲労だと思います。そんな時は、グッと休ますのも大事かと!でも、ファンとしては、やっぱり読み続けて行きたい❣️ある意味中毒です。片っ端から、悠里先生の小説を本棚に入れています。私はある
3件1件
マーチャンさま♡ いつも色々ありがとうごさいます(^▽^)! リーマン物良いですよね。スーツ大好きな私。カッコいい人のスーツとか。いいなあ…♡ オメガバースね。まだよく分からなくて💦 独自設定とか書かれてるのを何点か読みましたけど、結構違う…? 全然見当違いな話書きそうで、手が付けられません。心に反してヒート、っていうのが来る、ていうのは。ちょっと面白そうと思うんですが…(^-^; 遠いいつの日か…分かったら…かな(笑。 異世界もね♡ 今楽しく書いてまるので、好きて言ってくださると嬉しいです♡  ありがとうございます♡ たまに休みつつ。頑張ります♡♡ 
1件

0/1000 文字