組長 私も気にしぃなので気になり始めるとどうにもならなくなります。 メンションなどで行ったか行かないか?ってまず他の人は見に行かないとは思うので別の所の相互フォローさんがわざわざエブでフォローをしてくれた時は、お礼します。 普段は・・しないかな(笑) でも姐さんが一人一人ご挨拶って大変なのでは?と思ってしまう。 たまにコメントのお返しでメンションしにきて頂いておりますが、はっきり言います。嬉しい♫ そんな訳でこれからもついて行きますのでよろしゅうお願いします。 ♡組長
2件5件
団長♡ つぶやきを書いた後、「こんなこと書いたらめっちゃフォローされてるみたいやん!」と思ったのですが、心配ご無用✋お返事が大変なほどフォローはされておりません笑 コメントのお返しは毎回できたらいいのですが、お話の進み具合もあって泣く泣くいいねを押すのみになっています😅 団長のところへお邪魔した時に、コメント欄にお返事書かれて、これもいいなぁなんて秘かに思っておりました✨ いつかしれっと真似するかもしれません🤣笑 こちらこそ、今後ともよろしゅうに(*´∀人)オオキニ ラブ注入❤️❤️
1件
100人以上フォロワーさんがいたら「すごいのです」 あ、そうなのです。お返事はコメント欄に名前いれて返しております。ただ、さかのぼってもコメントのお返事書いてるんですが・・・相手には通知されないので読まれているかはわからないです。慣れている方は「いいね」押されてわかるようにしてくれますけど。 そういう点では、メンション返信は確実にお互いに通知がくるのでやりとりするのには良いんですけど。
1件
すみません、言葉が足りませんでしたね! フォロワーさんの総数ではなく、毎日のようにフォローされてるわけじゃないのでお礼するのは大変じゃないですよーという意味でした😅 フォローしてくださる方が1人でもいたら、すごいことだと思っております!!! コメント欄へのお返事、気づいてもらえないってことはあるかもしれませんよね💦 「いいね」がないと、LINEみたいに既読の機能がないから、相手に届いたかどうか分かりませんしね。 時間がある時にはなるべく、メンションでお返事できるように頑張ります♪
1件
わかっておりますわよ。 その一つひとつが今ある積み重ねですから 連載中を追ってる時は一応コメントしたところも見に行ってます。 ぺこめ同士のやりとりもあったりするので。 ゆたかさんがペコメ欄ではなくページの方にメインで返事してまーす! (エッセイの方)
2件
ページでの返信!? なんと……|д・´)ホホウ 皆さん、それぞれに創意工夫なさってるんですね😊✨ 貴重な情報ありがとうございました🙏
2件

0/1000 文字