無理なきよう( ^ω^) 葬儀社=ホラーは無茶。
1件4件
八神さん、こんにちは♪ 八神さんからほっこりコメントをいただき、一人で勝手にわくわくしている松本です←気持ち悪くてごめんなさい 7~8年ほど葬儀社にいましたが、ホラーな体験はありませんでした ただ、担当した葬儀のご親族様が不思議なものを視たり、入って数日で辞めたパートさんに、私の肩に何人か乗っていると言われました 嘘か誠か!乞うご期待!!(作品の本編とは全く関係ありません)
お元気そうで何よりです。( ^ω^) おお、肩に? 親友の葬儀の日の朝、夢で彼がでてきましたよ。 「あれ、おまえ死んだって……」 「違う違う、あれは兄貴」 そのお兄さんとは葬儀で会いましたが。 奥さんからは「いいですねえ。わたしのところにはまだなんですよ」と言われました。 酒呑童子が師を思って、ある行動を起こすのですが、この葬儀で彼のお父さんが奥さんがなくなったあと、同じ行動をしたとと。 わたしもするかもしれないなあ、と。 昨日、アメリカ疾病予防管理センター公表。 「ワクチンを接種していなかった人の入院率は、ワクチン接種を完了していた人の29.2倍。ワクチンを接種していなかった人の感染率
1件
なんとも不思議な夢ですね! 「あれは兄貴」という言葉と、その後の奥様の「いいですねえ」のくだりが面白いですね(不謹慎ですみません) ユーモアのセンスと、奥様方ご家族の柔らかな雰囲気が伝わり、微笑ましい感じが素敵だと思います! 酒呑童子が同じ行動をしたんですか! 奥深いですね! 亡くなった方が夢枕に立つというのは、意外とあるようですね。似たようなお話を聞いたことがありますよ~! ただ、八神さんのお話の中に出た、ご夫婦のような面白さ(といったらおかしいですが)はなかなかないと思います! ワクチン、我が家ではチビ子を除いて、私が最後になりそうです……。コロナは怖いです。気を付けます!
あっ、ごめんなさい。 わかりにくかったですね。 親友のお父さんが、奥さんの葬儀の後したことと、 酒呑童子が、師の死後にした、ある行為が同じなのです。 『73話 我に力を』 ネタバレになるのでここでは書きませんが、わたしも、同じことをするかもしれません。 コロナ、お気をつけて!
1件

0/1000 文字