片頭痛、酷いと辛いですよね。 お大事にですっ!
1件8件
ありがとうございます。 薬が効かなくて唸ってました( ̄▽ ̄;) ぼちぼち活動開始します~
1件
けいさんのがうつった(笑) 滅多にならないんですけど(苦笑) お互い、お大事にΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
なかま~_(:3 」∠)_ 周囲にいるともらっちゃいますよね( ̄▽ ̄;) できる範囲でぼちぼち頑張りましょ。
1件
はいっ!ぼちぼちで。 もしかするとワクチン副反応の影響が残っているのかもしれません。 手のひらとかあちこち痒いとか、変なのが出たり消えたりしてます(笑)
1件
(@ ̄□ ̄@;)!! 思いっきりアレルギー反応では!? 続くようなら病院で診てもらいましょ~
1件
こっ、この書き方は誤解を招きました💦 変なのが出たり消えたりって、 これじゃ怪しいブツブツとか出てきそうですが、 いろんな症状が現れては消えてるよーって言いたかったのです。 もう、大丈夫なようですので、心配お掛けしました💦 元気ですっ!ヽ(・∀・)ノ
1件
よかったぁ (*^。^*) 大変なことになってるのではと ご無事で何より(#^^#) のんびり低空飛行。残暑が真っ黒ボディに堪えます( ̄▽ ̄;)
1件
確かにΨ( ̄∇ ̄)Ψ 熱を吸収。 表面が白くて助かった!
1件

0/1000 文字