ことりちゃん、こんばんは。 ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい(T_T) エブリスタにほとんど来なくなってしまいました💦 天音君が天さんと家族になれそうで、嬉しいです(*´ω`*) ハッピーエンドに向かって行ってくれることを、期待してます❤️ って、まさかのバッドエンドだったらどうしよう…(゜m゜;) インコちゃんは、元気になりましたか? 生き物って、難しいですね。人間とちがって、話せないし。おまけにこの猛暑…(T_T) どうか、お大事にしてください。 コロナのワクチン、1回目は無事に終わりましたか? 私もやっと、来週1回目です。子供の学校も来週からスタートで、おろおろしてます(@_@;

0/1000 文字