佐倉さく様 ファンタジーの衣装ってとても難しいと思うんです…💦 全て想像の中のモノになってくるので… それが線画の時点で、あれだけ丁寧に描かれてるのに驚きました。 私の場合、ファンタジーやリアル関係無く、まず上手く洋服が描けない…ので、全身をポーズ取って描かれている時点で凄いなぁ~…と…( *´艸`) そして、ポーズも難しいっ! どうしても服と身体がフィットしないんです…(´;ω;`) なんか服だけ別次元のものみたいになってしまって…(>_<)💦 なので、又、お邪魔させてもらって勉強したいと思います♪ こちらこそ、拙作『Who gave him a gift in a
1件

0/1000 文字