かおるんさん、レビューまでありがとうございました✨ 最近エブリスタはページコメントが長く入れられるようになったので、あまりレビューを書いてもらえる事がなくなってしまったこともあって、とっても嬉しいです。 斜視については、スター特典の方でも触れているのですが、私自身が紬と同程度の間歇性斜視があるので、一度書いてみたかったんです。きっと悩んでいる子もいるんじゃないかなあと思って。 そういう偏見もあるんだなと心に留めていただけたら嬉しいです。 浮島さんは完全なる悪人として見えるように少々大袈裟に書いてしまったのですが、私も書いていてイライラしました(笑) 理人に任せていただきありがとうござ
1件

0/1000 文字