みおりさん、妄想コンテストお疲れ様でした。 「これ以上、良いものを書けるんだろうか?」 この言葉、痛いほどに苦しいほどにわかります。 大作であればあるほどに、結果に表れなかったダメージは計り知れないものです。 物語を生み出すのは心をちょっとずつ削ってるんだと思ってます。 だから結果が出なかった時にちょっとずつちょっとずつ、心が擦り減っていくんですよね…。 ただ私はみおりさんの文章やアイデアが好きです。 選ばれなかった作品も死んではいないと思います! 読んだ人の中で生きていると思うので、元気が出たらまたぜひみおりさんの新しい物語を見させてください!
1件3件
雛人さん、お返事が遅くなり、すみません。 あたたかいお言葉、そして共感してくださってありがとうございます…! 雛人さんも、皆さんも、たくさん悔しい思いをしてきているんですよね…。 またエブでの活動は始まったばかりなのに、こんなことくらいで落ち込んでいたらやっていけないなと自分をビンタしたくなりました!笑 「心を削る」という表現、私も「執筆とは、まさにそういうことだ」と昔から思っていたのですごく共感しました! 自分を曝け出し、心を削り、そうやって生み出されるものだと思います。 だから、その人の人柄や人生が垣間見えたりするんですよね。 「文章やアイデアが好き」と言っていただけることがとても嬉
1件
返したと思ったら返せてなかった!!!!!!!!! すみません!!!!! 月並みな言葉しか並べられず本当に申し訳ないです… でも、みおりさんのアイデア本当に好きなんです!それだけ伝わればと思って…! ビンタしないでください! 私も同じ気持ちを日々抱えてます! 本音と心に触れられたようで嬉しかったです!1ファンとして本当に応援させていただきます!!!
1件
雛人さん、こんばんは。 うわーん! お優し過ぎる……!(´;Д;`) 全然、月並みとかじゃないです! 本当にもう、素直に嬉しいです。 ありがとうございます。 皆さん、同じような気持ちと日々向き合っているのですよね。 私も、雛人さんを応援させていただきます! これからも共に頑張っていきましょう(*´︶`*)
1件

0/1000 文字