ゲッコウオゥは月光と生体エネルギーだったような?でも多分それを可能にする動力があるんだと思います。 マオウはまだ登場前だったと思うので僕はわからないですね。。 たぶん富野さんに聞いた方がいいかも?
3件
登場はしてたけどちゃんと戦っていなかった気が?
1件
ネオ富野監督に聞いても分からないので ネオ谷田部監督に聞いているんですが なるほど月光と生体エネルギーですか 追記しました エッグ達の前に強敵ぽく現れた場面で 更新止まってたって事すか!?
ですから僕が言った設定に対しての確認をしてみた方がいいんじゃないかって言ってるんですが グヨーグにと戦ってるあたりで中断してたはずですよ
1件

0/1000 文字