いぇ💕 よければ 仲良くしませんか?
1件
もちろんです!´`* 私は玉ちゃん担の中3です♪゚ ゆーたんって呼んでください!
2件
ありがとうございます(^^)v 了解です!! うちも玉ちゃん神担ですww きらなって呼んでください(^^)/
1件
おぉー(・∀・)✨ 玉ちゃん担という共通点が∑ 了解です◎! ためOKですか??
2件
玉ちゃん神担どぉし仲良くしましょ❤ お互いタメにしましょ(^^)/
1件
了解!´`* 最近エブにキスマイファン増加中だねww
2件
うち、一応ふぁん歴4年目💕 エブにもだいぶ前からいるんだけど(^^)/
1件
そうなんだ!! いや、最近よくキスマイファンです!って言う人見かけるからさww この1年くらいで増えたかなーって(*´∀`*)
1件
デビューしてからちょー増えたよね!! 嬉しいことだよ(^^)/ 今年のドリボ行った?
1件
東京住みじゃないから行けなかったよー⚡ しかも受験生だし行きたかったけど行けなかった(><) 玉ちゃんのチャンプ見たかったなー(´;ω;`)
1件
そっかぁ… うち、 埼玉住みだから行ってきた!! めちゃめちゃカッコ良かった💕 最後にはキスマイのドリボメンバーでシングルのメドレー歌ってくれたんだけど、マジ死にそうだった(^^)/ 行けなかったのに ちょーごめん⚡
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字