あいるさん、こんばんは! ワクチン接種後の体調どうですか? お疲れ様でした🙇‍♀️ わわ、ありがとうございます!💘 昔からずっと応援していただき ほんとに心強いです😂 犬たちも子供みたく思えて なんだかんだせっせとお世話してます😂笑 温かい応援レビュー 本当にありがとうございます😊 感謝です🥰、❤️❤️ 月
1件12件
ワクチン接種後すこしだるかったけどそこまでひどくなかったよー体調💦
1件
あいるさん、こんばんは🌇 副反応ひどくならず良かったです😊!!接種後数日はゆっくり休むの大事ですね
1件
月ちゃんこんばんは😆🎀 23日2回目🍃頑張ってくるね☺️ 体調気をつけて過ごさないとね、養命酒飲んでから寝込むことは減ったよ😆😆
1件
あと2週間弱か〜 ドキドキしますよね😂 そうですよね💦 私もワクチン前に体調崩さないように必死でした💦 養命酒!良いって聞きます😊 体もポカポカ温まるらしいですね✨
1件
今年で35歳だからね、毎日からだメンテナンスしてる😆😆すこしずつ調子上がってきたよ💞💞 ほんと2回目ワクチンおわるまで落ち着かないよ💦
1件
えっ あいるさん35歳!? ずっと30歳なったー!てとこで 私の中では時が止まってました😳!笑 おお✨調子良くなってて ほんとに良かったです🥰 そうですよね😅初ワクチンだし2回目無事に終えるまでは落ちつきませんよね💦
1件
子供いるからねー💦副反応弱ければいいんだけど、そうだよ四捨五入で40だよ😆😆 全然中身変わらないけど😂😂 あぴが発達障害グレーで いま色々考えなきゃ行けないことたくさんなんだけどなんとか元気でいるよー🎀
1件
そうですよね💦お子ちゃまいると副反応出ちゃうのも不安だし💦 そうなんですね あぴちゃんグレーかぁ うちの下の弟、発達障害あり 皆とは別に勉強したり学校や教育委員会も良くしてくれてるそうです✨今めちゃくちゃ多いみたいですよ!発達障害のお子さん
1件
仕方ないとは思うけど最初IQの数値結果見てけっこう愕然としてね、前々から覚悟してたとはいえ これからのあの子の人生考えたら泣けてしばらく泣いたよ。 やっぱり遅れがあると親のが焦っちゃってね💦 マイペースにやらせるしかないとわかってはいてもね😅
1件
そうですよね、、😂 そうですよね😥うちも親や私たちも初めショック受けましたが、大きな個性✨✨って今は家族みんな明るく考えてます😊
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字