よかったー(*´-`*) うーん、と.. 「夢物語」とかは どうかな(´・ω・`)? 白椿ちゃんは なにかほかにあるー?
1件
夢物語いいねー´∀`*   じゃあ、「青い夢物語」とかは? 青春を意識して(o^-^o)笑
2件
いぃじゃん、いぃじゃん♪ 青い夢物語(*´∀`*) これでけってーかな?
1件
わーい∩´∀`∩ ではでは、決定で♪   僕のせいでめちゃめちゃ遅くなってしまった(・д・ ;;=;; ・д・)
2件
はぁい∩∀`*♪ 全然だいじょーぶだよー* すぐできないときも あるさー^^
1件
ありがとう(´つω・`) 無事完成できてよかったよ^^
2件
いぃえー∩^ω^∩ ねー♪ よかったぁ(*´∀`*) わたし白椿ちゃんの詩 好きなんだーっ*
1件
なんと…っΣ´ω`   あんな残念な詩なのに… (・д・ = ・д・)アワワ
2件
残念な詩じゃないよー (*´ω`*) なんかほんわかするのー♪
1件
ほんわか…´д`* でも、僕の詩暗くないかな?
2件
ちょっと切ないかもだけど 元気がないときに読むと スッと白椿ちゃんの言葉が はいってくるんだー(*´-`*)
1件

/4ページ

34件


0/1000 文字