みおりさん、大丈夫ですよ。(*´◡`*) みおりさんの作品の素晴らしさは、きっと伝わると思います。 その根拠は、読んでいて読みやすく感情移入しやすいという点と みおりさんの確かな文章表現力です。←私に欠けている点(笑) 『Bar Uragawa』もアイデアが素晴らしいと思いました。 多分、私もみおりさんと同様、『星越えて君想う』の方が 気持ちが入っていたと読んでいて感じ取れました。 選考するエブの人も好みがどうしてもあるので、こういう作品は なかなか選ばれないこともあると私も感じています。(*´◡`*) 私は50敗ほどしています(笑)ので、もうエブでは無理かなと 思いますが、読んで下さる
1件3件
み、未来さんだぁぁーーっ!!! うわーん!よかったああああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 本当にもう、ずっとずっと心配で心配で仕方なかったです…! 誰かに連絡取って聞いてまわろうかと思ってました…。 エブ誕!読みましたよ。 想像を遥かに超える壮絶な状況…。 大変でしたね…。 頑張りましたね、未来さん。 まだリハビリや休養が必要かと思いますが、未来さんが戻ってきてくれて本当によかった。 そして、そんな大変なことになってるなんて知りもしない私は、未来さんの居ないエブライフに寂しさを感じ、未来さんの存在に助けられていたなぁーとあらためて実感しました。 また、こうやってお話できて嬉しいです。 おかえり
1件
みおりさん、お久しぶりです。 大変ご心配をお掛け致しました。 入院の直前に少しだけスマホで連絡が許された瞬間があって、 その時に、家族への連絡とエブのニックネームを変更しました。 それからは一切誰とも連絡が取れる状況になくなってしまったので、 とりあえず、死んでないことだけは伝えられたので、良かったかなと(笑)。 ただいまです♪ もう大丈夫なので、小説はしばらく書けないと思いますが、 ゆっくりとリハビリしながら、日常生活を取り戻して行きたいと 思います。 はい、ありがとうございます。 皆さんの温かいお言葉に支えられているなと今回感じました。 そうですね。 ゆっくりと少しずつ、一緒にやっ
1件
そんな状況だったんですね。 いつかまた、お目にかかれるであろう未来さんの新作を楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و 今は焦らず、ゆっくり、体第一ですね♪
1件

0/1000 文字