リーダー! 吉良リーダー! 吉良 大介リーダー!!! ヤー! リーダーが決めたこと、応援しない訳がない。 ジョージのアニキがおいらにくれた作品で、結局薬局ロックな絆で結ばれてると、また会える予感しかないと、書いてくれてたから。 絶対また会える⭐ ってか、ちと探せばすぐだ。リーダー目立つから。 今は、自分のこと、家族の事で精一杯だし、まだまだ修行中の身。 しばらくここで精進します。 いずれは実力がついたら外部公募も視野にやっていきたいと思っていますが。 現在の身の丈を考えればまだ手を広げられない(笑) 吉良リーダーのまだ拝読してない作品、読ませて頂きます。 作品だけでなく、たくさ
1件4件
竜ちゃん、ありがとう😊 その通り、僕は目立つからね(笑)。 これから、さらに目立っていくよ❗️ とりあえず、昨日はジョッキ缶6本確保した🍺
げっ! 9月は7日。 完全に見落としてた出遅れた。 そう、チャンスは逃せませんね! d(`・∀・)b リーダーの活躍楽しみですっ!
1件
うちまで飲みにおいでよ(笑)。特製のちゃんこ鍋食わせてあげるよ✨
1件
わかったっ!ε=(ノ・∀・)ツ ごっつぁんです🍲
1件

0/1000 文字