覚えてる!覚えてるから!w この頃活動少ないだけだからw 表紙なんだけど、黒髪セミロング、茶髪ショート、銀髪ロング、色塗れればお願いします。 年齢は15-16。三人とも女子。 あと男子一人で四人が戯れてる感じで。 服装はみゅーさんのセンスにまかせますです、はいw
7件
了解です!! あ、あとタメ口おkですよ!
6件
タメ口だと調子のるぜぇ~? パンツの色くらいならどんどん聞いていくぜぇ~?www
5件
ふっふっふっww 今日ノーパンさ(( 嘘ですごめんなさい。
4件
なん……だと……? なん……だと……?www
3件
嘘だから!!; いやもうなんかごめんなさい!!!
2件
ノリいいなwww 大好きだぜーそういう人www
1件
ありがとww 私もノリ良い人好きだよw

0/1000 文字