シリーズが続いてくれていつからか、ホラー小説書いてるのか群像劇書いてるのか分からなくなり出しました。 でもまあ、ホラーというジャンルにはきっと明文化された定義があるのでしょうが、僕たちが生きる日常はそれ自体がホラーみたいなものですよね。 生きてるだけで、負の感情は垂れ流れて沈殿していく。これがホラーでなくてなんなのか、という。貴重なお時間をともに過ごせて光栄でした。 カエル様、素敵な感想をありがとうございました!
2件2件
お返事まで頂いてありがとうございます。 稀人が集大成とあったので今後の展開はどうなるのだろうと。もしも「これで終わり」と言う意味だったら嫌だ!って思っていたのですが、幻子………。ですもの。まさに杞憂でした。 これだけの作品。相当な労力と思いますがこれからも、どぷんと引きずり込まれるの楽しみにしています(;´Д`)
2件
こんばんは!一応、新開シリーズに関しては全てが白紙の状態なんです。このまま二度と書かないと決めたわけではありませんが、枠組を一度取っ払って装い新たにホラーを書けたらいいな、と思っています。……結局ホラーかよ!と、はい、自分でツッコミ入れておきます。
2件

0/1000 文字