私もなったことあります。自分では全く気づかずにいて、美容師さんに指摘されて初めてわかった感じでした。 その頃は転職して仕事にも職場にも慣れ始めてストレスを自覚した頃だったような気がします。私は特に治療せず治るぐらいのものでした。 こちらのことは気になさらず、で大丈夫ですよ。早くよくなることを祈っています✨✨
5件3件
マリアンナしゃん うう、マリアンナしゃんもご経験者でしたかぁぁーっ(´;ω;`) そうなのよ、自分では気が付かなかったのよ。 座ってテレビを見ていた私に、コウさんが「ちょっとおいで」と言って、大きな鏡の前に呼んで。 合わせ鏡で見せてくれた時は血の気が引く思いでした。 嘘、嘘ぉぉーっ!!って叫んじゃった(@_@;) マリアンナしゃんは治療なしで治ったようで良かったです(≧∀≦) すごーく勇気が出ました♡ 気にし過ぎも良くないらしいので、腹くくって治療開始するぜよ! 聞いてもらったら元気が出ました。 どうもありがとうね(*´ー`)
1件
いえいえ💦円形脱毛って言われちゃうとショックなんだけど、それだけ自分が思う以上にダメージ受けたんだ、って認識させられますよね。それが考え方をちょっと変えてみよう、とか治療してリセットしようとかの第一歩だと思ったらこれからはよくなるしかないですよ♪(´ε` ) そしてお話にしてもいいかなって心境になったらぜひぜひ読ませてくださいねっ(^o^) 治療ファイトです(´▽`)ノ
1件
マリアンナしゃん ウンウン……( TДT) そうだよね、可視化されたストレスの大きさや深さを認識させられた事がキツイなぁって感じたよ。 つぶやいて、落ち着いて。 お声をもらってね。 ホント楽な気持ちになりました❀ 向き合った証、勲章だって言ってくれた方がいてね、そうか、考え方を変えてみようって思えてきたよ。 良くなるしかない……すごーく励まされます♡ありがとしゃん(*´σー`)グスン そうだよね、意識が変わったことで変わっていくと信じて、治療を始めるよー!!
1件

0/1000 文字