ジュリちゃん お疲れ様😊 がんばりすぎてしまったのね 心と身体の声を聞いて 大切なジュリちゃんの身体労わってあげてね 私も同じ経験あります 😅 自分で発見して 最初は漫画のようだと 笑ってしまったけど それから悲しくて1人で大号泣😭 大丈夫 換毛期が過ぎれば元気な髪の毛が育ってきます😊 私ストレス性蕁麻疹の経験もあり😢 ジュリちゃん これからは がんばりすぎる前に自分でブレーキかける技を習得してね😊 いつも応援しています♪
4件1件
ルル🐹しゃん ううっ、お疲れさまです、ルルしゃん。 ジュリ犬はまた、やっちまいました……。 やせ我慢で無理し過ぎが最大の病気だよね。 まさかまん丸の換毛期に入るとは……(´;ω;`) 大号泣しちゃいますよねぇ……ホントに丸くて、それが悲しい。 ルルしゃんもご経験者なんだね。 ルルしゃんをはじめ、経験談を教えてくださった皆さんが回復していることに私も勇気をもらいました♡ 発見した時はすごーく辛かったけど、ここに書いて、聞いてもらえて良かった〜(=´▽`=)ノ 気持ちがスーッと楽になりましたぞ! これから治療を頑張ります。 私がべそをかくと、ルルしゃんはいつも側にいてくれるね、どうもありがと
1件

0/1000 文字