表紙の色は今回は絶対黄色! て、内心賭けてたんですが、見事に外れましたwまさか緑とは(←根拠なし) ついにラスボス、フィルセイン出てきましたね。この残虐王め!!Σ(゚Д゚) といいながら、フィルセインの登場を滅茶苦茶楽しみにしていました。何を企んでいるのか気になりますね~
1件4件
早速のお越しとフルセット、いつもありがとうございます(^人^) フィルセイン、直接対決まで道のりは長いですが、遠隔地からあれやこれやと影だけは見えます。 表紙、黄色予想でしたか(°°) すみませんσ(^_^;『あなたに出逢えて』が黄色っぽく仕上がってるので、本編ではどうかなと思ってましたが。山吹色とかならアリかもですかね? 緑は、この巻から出て来る登場人物にまつわる色です。ただ、イメージどおりの色には出来なかったのが少々残念ですが(>_<) 今回もまた、よろしくお願い致します(*^^*)
1件
こちらこそよろしくお願いします(^-^) 山吹色もいいですね~。Ⅳ辺りがそうなるか、今から予想しておきますw白も良さそうですがw 因みにフィルセインの見目姿的なイメージってどんな感じでしょう? 私は昔の格闘ゲーム「牙狼伝説2」というゲームのラスボスである、ヴォルフガング・クラウザーというのをイメージしてます。検索すれば画像見れますよwしかもBGMはモーツァルトの「怒りの日」なんです。良かったら後で確認してみてください(笑) 私のイメージですw
1件
検索しましたー。そしてすみません。比較するとただの優男です(笑) 従騎士の誰も会ったことがないので、細かな描写はしてきませんでしたが、第三章でフィルセインを暗殺しとけば良かったと思っている人物が出て来ます。彼が少しですがフィルセインについて語ってくれます。 表紙、そうですね、白もアリですね(°°) そうすると、イリューザーを、どうしよう(°°)しかしいいですね、白。どこかで白したい気持ちになってきました。
1件
クラウザーと比較すると優男なんですね(笑)結構厳ついダンディーな姿をイメージしてましたがwまた、候補を後で探してみますw フィルセインの若干の語り、楽しみです。 白いいですよね~。是非是非~。イリューザーはいつも黒のシルエットだから大丈夫なような気もしますが(^-^; 白はリシュティーノのイメージカラーです。黄色はクレイセス。クロシェは緑でサンドラは水色。 サクラは名前通りに薄桃色かな?シェダルは黄土色ww ハーシェルはうっすい緑で、ユリゼラは青、フィルセインは金色とか、かってにイメージカラーも持ってますww では、更新心待ちにしてますね~(^^)/
1件

0/1000 文字