花恋しゃん 今日も1日お疲れさまで〜す(*゚ー゚*)ノ ああっ抜け毛の量…(@_@;) 実は私も気になっていたんだよね……季節の変わり目なので、ある程度は仕方ないと思いつつ、まさかのミステリーサークルに驚愕……途方に暮れる←今ここ。 でもなっちゃたものは仕方ないので、治療をして良くしていくね(´ε` ) 良くなれパワーを送ってくれてありがとしゃん✨西の空よりいただきましたヽ(=´▽`=)ノ✨キタァァ♡ 花恋しゃんの職場のお話を読んでね、正職員さんからの見下しというトンデモワードにモヤモヤを感じたよ。 正職員がパートさんに仕事を押し付けたりして、恥ずかしいわぁ。 サポート業務とか、手が回
1件

0/1000 文字