ジュリちゃん ずっと頑張っていましたもんね。 お疲れが表面に、髪の抜け毛現象として出たのは、これ以上無理したらだめだぞーって体が訴えているんだと思いますよ。 ジュリちゃんは真面目で、気持ちのよい女性で、たとえネットの匿名エッセイでも人を酷い言葉で悪く言わないでしょう。 そういう所を尊敬しています。 けれどたまにはワーッと吐き出してもいいんですよ。 ジュリちゃんに会いに来る皆さんは聞いてくれると思うし、もしも言い過ぎても意見をくれたりちゃんと止めてくれると思うから安心してね。 大丈夫ですよ、きっと治ります。
3件1件
Chocoしゃん わー( ;∀;) 読んでいて嬉しい涙がポロッとこぼれました。 なんかさぁ、今、世界中でコロナウィルスと戦っていて、皆が暮らしの中で日々我慢をしながら頑張っているじゃないですか。 そういう中でエッセイを読んでもらえるならば、明るいこと、笑えること、楽しいことがいいなって思っていたんですよね。 エブリスタだけではなく、実生活でもそれを目指すけれど、なかなかうまくいかないね。 私と合わない人がこちらへ的を絞って、私が困ったり苦しんでいるのを見て胸をすかせ、笑おうとしている。 私が相手にしないでいれば、受け取らなかった全ては相手へ返っていく。 よく分かってるので、なるべくメンタ
3件

0/1000 文字