龍華(ryuka)様。 こんばんは。 PCをご使用ですか? スマホやipadなどは他の方が書かれているようなので、PCならもしかしたら接続かクッキーやキャッシュなどの履歴かもしれません。 履歴を消去すると軽くなる事がありますよ。 あとはお住まいはマンションですか? 一軒家ですか? もしマンションで、光接続がマンションタイプだと、マンション中の方々が一斉に接続すると、速度が驚くほどガタ落ちになります。 戸建契約だとそんな事は無いんですが・・・。 或いはページの開き過ぎとかですかね。 複数ページを開き過ぎると速度は落ちます。 それか1つのぺージで幾つもの方を読みに行くと、やはり重く
1件1件
 きよりんさん、今晩は。  コメントをいただいてありがとうございます。  うれしいです。  ホッとしました。試してみます。  読みたい作品が沢山あるので困っていました。  フリーズしている時間も目は画面を見ているので、光を見ている分、限られた時間がありまして、作品とより向き合う時間が減ってしまって・・・。  でも、仕方が無いですね。コツコツと読んでいきたいと思います。  また、読みに行きますね。(@^▽^@)  きよりんさん、ありがとうございました。  これからもよろしくお願いします。

0/1000 文字