最近のランドセルは、驚くほどたくさんの色がありますね。 最近は、結構違う色のランドセルを見ます。 菫色、いいと思います。赤より好きです。個人的には。 昔、学習机を購入するときディズニーのバンビの絵の入った椅子が気に入り「これ」といった覚えがあります。 両親に反対されました。オレンジ色だったので。 妹用にと青色のいすを買い、結局交換したことも。 現在わたしは、息子たちの学習机を使っています。 今日、正確には昨日ですね。 アレルギーによってはお医者さんに停められるケースもあるとか。確認されましたか? 白い雑草、いいですね。うちの庭には黄色とオレンジばかり。 きゅうり、あの後、200円。 電気
1件

0/1000 文字