見たよ~~! すごいクオリティ! 拙作のレンジャー様も作ってもらったのが、あらためて自慢だよ( *´艸`)
1件4件
コダーマちゃん、みてくれてありがとう(*≧∀≦*) レンジャー様のときもとっても楽しく作らせてもらいました(*≧∀≦*) 頑張ってもっともっとスキルアップ目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本当は声入れして、アニメにしたいんだけどなぁ、って。 ちょっとまだ、テレもあってやれてません。ww
1件
声入れてアニメ!それってさくっちの声で!? うぉう、おぉぅ!←興奮してる さぞや可愛らしい感じになるんだろうなぁ~ かくいう私もポエムをボカロに歌ってほしいと思っているんだよ。でも曲が一向に作れなくてねぇ~(;^ω^)
1件
コダーマちゃん。 どうかな? 私の声で私の性別わかるかな?ww 可愛……くはないかも? なんか、DTM齧ってる人とか、いろいろコメントくれたりもしてるので、本当、みんなで集まって創作できたらいいよね!! チーム組んでyou tubeにながす、とか。 なんかそういう仲間を募集できたら嬉しいな(*≧∀≦*)
1件
ハスキーな感じなんだろうか?? どうしても可愛らしい印象なんだけどなぁ~ you tubeに流すなんて壮大!夢のようだよ! いろいろできたら楽しいだろうね~ きはるライフやスケッチブックとか…さくっちのおかげで面白い作品に出会えて世界が広がっているよ! 人と人を繋ぐ創作者・さくでございます! でもお手々を痛めてはならぬゆえ、無理は禁物じゃよ。
1件

0/1000 文字