ジュリアさん、あのね。 昨日とても素敵な曲を見つけたの。 Ayaseさんの、夜撫でるメノウっていう曲なのだけどもね。 儚くて強くて優しくて美しいの。 ジュリアさんの描く世界を思ったの。 大人になってもう久しいのに、 根本はなかなかかわらなくて、 ストレスのやり過ごし方が 私もとても下手くそです。( ´ ᐞ ` ) でも、いい曲を見つけた時の心踊る 感覚も今も変わらないくて、なんか 少しいいなと思ったのですよ。 私の中のいいものも、変わらないんだなって。 まとまらなくて申し訳なし。 ジュリアさんも、ジュリアさんの ままでいてね。(ง ˙˘˙ )ว
1件1件
まゆしゃん 遅い時間に返信となりますが、お邪魔しま〜すm(_ _)m 教えてくださった曲、You Tubeで検索して聞きましたヽ(=´▽`=)ノ 音も、声も、歌詞も、映像も……すごく素敵でした♡ センチメンタルな詞だけどやさしいメロディが救っていて、夜の……終電間際の感覚が伝わってきました。 もう帰らなくちゃ。 もう帰らなくていいか。 忘れなくちゃ。 でも覚えている。 ……そんな揺れる気持ちの表現にがスゥーッと浸透してきてね、とても自然に共感しました(*´艸`*) そして、この音楽の世界観にまゆしゃんが、私のお話の世界を思い浮かべてもらえた事が本当に嬉しいです(*´σー`)エヘヘ♡

0/1000 文字