大人になったらできなくなるのが、こういう子ども目線での冒険。 忘れてしまったワクワクと、ドキドキを思い出しながら、楽しませてもらいました(^^) あ、それと、誤字報告ありがとうございました! お互い、ギリギリまで頑張りましたね(笑)投稿した後、ビックリしましたよ。遅くまでお疲れさまでした(^。^)
1件1件
さっくん! おいらの方がびっくりした。 直後にさっくんと、紙葉さんからのリアクションが(笑) 流石にギリギリ限界でした。 さっくんも、お疲れさまでしたっ!d(`・∀・)b いやね、姫、いとおかしでござる。 危ない。思わずネタバレるところだった。 面白いから、みんな読んで! d(`・∀・)b
1件

0/1000 文字