胸がきゅんきゅんしたんだな🌟 玲奈はわかっててとぼけているのか、マジで忘れているのかが気になりました🤔 どっちだ!? たっつぁんもカッコよかったっす!
1件3件
わぁいヽ(・∀・)ノ りっくだ! あざあっす! 嬉しい( TДT) ちゃんと書けてなかったと反省しているのだが、剣斗は4歳(夏以前生まれ)、玲奈は早生まれでまだ3歳。殆どひとまわり違う同級生。 3歳の記憶力。 おいらは……殆ど無い(悲) けどやたら覚えてる女の子、いますよねぇ。いや、男子でもいるな。 それに玲奈が当てはまるか。 どうだろう? おいらもわからないので(笑) 皆様のご想像におまかせ⭐
1件
確かに3歳の頃の記憶ってほとんどない💦言われてみればそうかも。
1件
おいらの記憶力のなさは、家族を不安に陥れる(笑)
1件

0/1000 文字