椎野さんの深い闇が吐き出されているだけあって、とってもホラーしてましたよ(((;ꏿ_ꏿ;))) 毒抜きは完了でしょうか?(。•̀ᴗ-)✧ 私が今書いてる連載は「彼/彼女の裏の顔」に応募する作品なのですが、人間誰しも裏と表ってあると思うんですよね。 裏を誇張するほど表との対比が明確になるとは思うのですが、裏を誇張すると、読者様の嫌悪感が増すんですよ(笑) ペコメに如実に現れますね😅 読者目線も大事にしたい。 テーマも大事にしたい。 この矛盾する2つの間で手綱を繰るのに苦戦しています😆 さて、どう舵を切ってやろうかな?🤔と思慮するうちに、説明が増えて本文がどんどん長くなっていきます。 本筋
1件

0/1000 文字